マイヤは皆に認めてもらいたい。

ここで会うのも、何かの縁ですよね。

6月シーズンお疲れ様です…

こんばんは、マイヤです。 ご無沙汰になってしまいましたが、元気に生きております。 さて、マイヤの趣味であるポケモン剣盾での対戦ですが… 6月シーズンが終わりまして、伝説ポケモン二体との闘いも残すところあと二カ月となりましたね。 やっとか…というよ…

ランクマ最終日じゃー-!

こんばんは、マイヤです。 あっという間に六月も終わり、七月に突入しましたね! マイヤは六月にこれといった思い出があったわけではありませんが、皆さんはどうでしたでしょうか? いやぁしかし、とにかく暑かったですね…。猛暑日ラッシュ、夏本番化と言わ…

からかい上手の高木さんについて考えます。

こんばんは、マイヤです。 お久しぶりにはなりますが、皆さんいかがお過ごしでしょうか? どうやら今年は梅雨がなかったっぽいですね。 梅雨らしい雨の記憶はほとんどなく、振ったとしても夏のような夕立、短時間でどさっと降っていたイメージがあります。 …

イナズマイレブン世代

こんばんは、マイヤです。 前回のブログ、ひどいですね。 「暑いっすね、僕はざるうどんが好きです」 …以上。みたいな。 いいんだ、どうせ誰も見てないし。 もうちょっと何とかしようという意思はありますが、時間と疲労の具合によってはあのレベルのクオリ…

あっちぃなぁ

こんばんは、マイヤです。 暑いですね。もうほんと、何回言ったって変わらない事実ではありますが、それでも口を突いて出てしまうものです。 うちではまだ冷房を解禁していないのですが、もう誘惑に負けるのも時間の問題でしょう。ただいま半袖半ズボンで執…

ぬおー、ゆきはみ、ぬおだす?

こんばんは、マイヤです。 またまた日をあけてしまってすみません。 先日も書きましたが、ちょっとリアルが忙しくてなかなか時間が割けない日が続きそうです。 隔日ないし2日空きぐらいはデフォだと思っていただけると幸いです。内容も少し簡素なものが増え…

サッカー語ろうぜ!(FW編)

こんばんは、マイヤです。 昨日もブログ投稿ができず申し訳ありませんでした。 言い訳をするようで大変恐縮なのですが、マイヤただいま私生活が大変忙しくなっておりまして、毎日のブログ更新が少し難しくなっております。書き始める段階でこの程度忙しくな…

サッカー語ろうぜ!(MF編)

こんばんは、マイヤです。 昨日は少しいろいろと立て込んでおりまして、投稿することができずに申し訳ありませんでした。 何というか、別に楽しみにしてるような人がいないことはわかってるんですが、やると決めたことをやらなかった以上「申し訳なかった」…

サッカー、語ろうぜ!(DF編)

こんばんは、マイヤです。 さぁ、昨日からサッカーの話を始め、さっそく本日はチュニジア戦でしたが… うーん、なかなか振るわなかったですね。 結局昨日「もっと機会を与えてほしい」と申し上げたシュミットが三失点。彼に責任があるようなゴールばかりでは…

サッカー語ろうぜ!GK編

こんばんは、マイヤです。 日記と言いながら書くのを忘れておりました。 何書こうかなと悩むところから始めなければなりません。 そうだ、サッカー、最近は代表戦も続きましたし、日本代表についてマイヤの理想イレブンをつらつらと書こうと思います。 ちな…

五等分の花嫁、誰派ですか?

こんばんは、マイヤです。 本日はずばり、タイトルそのまま 五等分の花嫁、だれが一番好きですか? ということについて、自分なりにプレゼンしたいと思います。 何で前触れもなく急に、だって? さっきなんとなく思いついたんだよ。 と、言うことで、一応知…

自己紹介って難しいのでは、と。

こんばんは、マイヤです。 1日坊主になりませんでした。やったぜ。 たとえ誰の目にも留まらずとも、内容がしょうもなかろうと、「続ける」ということを自分の中で特に重要視してやっていこうと思います。 ということで本日は自己紹介、簡単なものですがさせ…

皆さんのお力を!お借りしたい…!

こんにちは、はじめましての方ははじめまして。 マイヤと申します。大学生です。 課題とバイトに明け暮れ、暇なときはゲームをし、食っては寝て…。 自堕落で生産性のない日々を過ごしてきたマイヤ。 このままではだめだと思い、何か自ら積極的に取り組める、…

【s26】最終317位 模倣黒バドポリドヒド

こんにちは。マイヤです。 s26お疲れ様でした。剣盾に入ってから初めてレート1900以上を達成することができたので、自己満足ですが構築記事を書かせて頂こうと思います。 レンタルチームIDは一番下に掲載しております。もしよければどうぞ。 ※以下常体を使…