マイヤは皆に認めてもらいたい。

ここで会うのも、何かの縁ですよね。

あっちぃなぁ

こんばんは、マイヤです。

 

暑いですね。もうほんと、何回言ったって変わらない事実ではありますが、それでも口を突いて出てしまうものです。

 

うちではまだ冷房を解禁していないのですが、もう誘惑に負けるのも時間の問題でしょう。ただいま半袖半ズボンで執筆中のマイヤですが、汗が止まんねぇでございます。

 

 

 

 

さて、暑いと言えばですが、皆さんは暑いとき何を食べたくなりますか?

アイスクリームとか、かき氷とか、たくさん意見があると思いますが…

 

マイヤがめっちゃ推している食べ物がございまして。

冷しざるうどんのレシピ・作り方 | おうちレシピ | ミツカングループ

 

こちら、ざるうどんでございます。

うまそう、写真を探してるときにもうお腹すいてきちゃうくらい。

 

実は小さいころからアイスやかき氷をそこまで好んでいなかったため、冷たいものというとこういう料理系が真っ先に浮かびますね。

 

是非食べに行きたい。丸亀とかはなまるうどんとか、今度見つけたら突っちゃおうと思います。

 

ネタが弱すぎて書くことがなくなりました。

ちょっと暑くて限界なので今日はこれだけでごめんなさい。

あまりにも内容がひどいですが…m(__)m

 

まずいですね、この調子だとあと一週間と持たずに終わっちゃいそうな気がします。

どうか皆さんモチベーションを分けてください…

見てくれると泣いて喜びますからね。

 

それでは、また。