マイヤは皆に認めてもらいたい。

ここで会うのも、何かの縁ですよね。

ランクマ最終日じゃー-!

こんばんは、マイヤです。

 

あっという間に六月も終わり、七月に突入しましたね!

マイヤは六月にこれといった思い出があったわけではありませんが、皆さんはどうでしたでしょうか?

 

いやぁしかし、とにかく暑かったですね…。猛暑日ラッシュ、夏本番化と言わんばかりのものでした。

最近毎回暑さに関してコメントしている気がしますが、どうかご容赦ください。お外でバイトしていると本当にそればかりが印象に残ってしまうもので…

 

 

さて!本題に入りましょう!

 

先ほど、六月は終わったと申し上げましたが、まだやり残したことがありますね?

 

そうです。

ポケモン剣盾】ランクバトル2022年2月(シリーズ12)のルール変更点 - ポケモンスイッチ攻略Press

 

ランクマッチですね、剣盾。

 

もう二年ほど対戦を続けておりますが、毎月毎月新しいポケモンが活躍したりして、今日までずーーっと趣味として楽しんでおります。

 

毎シーズン(毎月)一生懸命やっているのですが、なかなか結果が出ませんで。

月の終わりに最終的な順位が発表される時にはかなりへこんでいることが多い気がします(笑)。

 

ごめんなさい。戦い終わったら使ったパーティなど上げたいと思いますので、今回は「まだ戦ってるよ!」ということだけをお伝えして終わりたいと思います。

簡単ではありますがご了承ください。

 

ちなみにただいま1300位くらいです。現実的な今期の目標は500位切り!

 

それでは、また。