マイヤは皆に認めてもらいたい。

ここで会うのも、何かの縁ですよね。

皆さんのお力を!お借りしたい…!

 


こんにちは、はじめましての方ははじめまして。

 

マイヤと申します。大学生です。

課題とバイトに明け暮れ、暇なときはゲームをし、食っては寝て…。

自堕落で生産性のない日々を過ごしてきたマイヤ。

 

このままではだめだと思い、何か自ら積極的に取り組める、それでいて誰かに認めてもらえるようなことはないだろうか…と模索していた時、ふとブログのことを思い出したわけです。

 

4カ月前に趣味のポケモンでそれなりの成績を収め、記録に残そうと思い開設したはてなブログが、それ以来マイヤの結果が振るわなかったことでほったらかしになっていまして。

 

「よし!じゃあそのブログを再利用して日記を書こう!」

 

と、浅慮ながらに思い至り、現在を迎えております。

ということで、「何か活動する」という目的を達成すべく、自分のペースでブログを投稿しようと思います。

 

拙いものになるとは思いますが、たまにでよいのでぜひとも、ぜひとも!見かけた際には読んでいっていただきたく思います。

興味のあるトピックが出てきた際や、「なんかちょっとおもしろかったな」と感じた場合には、コメントや★ボタンを押して下さるととても喜びます。

Twitter(@Maiyatter2525)にも書き次第載せますので、そちらにいいねしてくれても嬉しいです。

 

もう一度言います。モチベーションにもなりますし、何より「誰かに認めてもらいたい」、という思いが確かに私の中にありますので、

 

★・コメント、どうかよろしくお願いします!

皆さんのお力を、どうか私の活力として分けてください!

 

 

ということで本日は簡単にこのくらいで終わらせて頂こうと思います。

明日以降、自己紹介など出来たらいいなと考えております。

それでは、また。